人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 01月 27日

はじめました

ツイッター全盛の時代に、あえて「ブログ」を立ち上げました。

本当は、ツイッターがやりたかったんです。でも、やはり、字数が足りない。で、ブログにしました。

基本的に、不定期です。アップの案内もいたしません。なんかあった時だけ、ツラーと書いてみようと思います。

内容はですね、やはり幼稚園の事が中心かな。「ひろばの出来事」が幼稚園の表側だとしたら、このブログはちょいと後ろ側をお伝えできたらいいなと思います。もちろん、園長の視点で・・・

でも、やはり「何でもアリ」にしたいです。だから、プライベートのことも書くかもしれません。例えみなさんが40後半男性のプライベートに興味がなくても、書きたければ書いちゃいます。

お暇な時に、覗きにきてくださいね。
by tomobe-entyou | 2010-01-27 09:38 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.