人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年 11月 01日

すべての卒園生のために

「すべての卒園生のためにある」それがともべ幼稚園の存在意義です。

今日も学校が代休だったということで、幼稚園で仕事のあったお父さんのお手伝いに、卒園生が来てくれました。いつも間にか、身長を抜かれていた淳子先生はじめ、すべての先生がウェルカムです!

卒園生のみなさん、いつでも遊びに来てくださいね!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
すべての卒園生のために_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

by tomobe-entyou | 2021-11-01 17:31 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by Happymama at 2021-11-02 15:28 x
来年からお世話になります。身長を抜かれるほど時が経っても覚えていてくださるのですね(*^^*)入園を楽しみにしています。
Commented by tomobe-entyou at 2021-11-02 19:20
Happymama様、コメントありがとうございます。すべての卒園生のためにあるというのが、ともべ幼稚園の存在意義です。

来年度から、よろしくお願いします。お子様にとって「楽しい」幼稚園生活になるよう、職員一同精一杯努めさせていただききます。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.