人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 10月 14日

ともべ幼稚園の底力!

本日の運動会にご参加そしてご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。
また今日も天気に嫌われてしまいました。おじいさんおばあさんの参加種目や、最後のリレーが行えなかったのことは、楽しみにしていてくださった皆様には申し訳ありませんでした。

少しばかりの雨にも動じない子どもたちの強さ、日程の変更にもかかわらず協力を惜しまない保護者の皆様の優しさ、手前味噌ですが、臨機応変に変えた進行にも関わず、子どもたちをまとめてついてきてくれた職員たち。このようなともべ幼稚園の底力に支えられた運動会でした。

特に事前の準備、当日の係、そして予定を変更した片付と、それぞれの場面で活躍してくださった保護者の皆様、どれだけ言葉を尽くしても足りないほど感謝しています。
皆様の心にお応えするのは、「子ども第一主義」の旗印の下、園児たちにすべての力を注ぐことと心得ています。

明日は「ゆったりデイ」です。ゆったりと運動会の余韻に浸りたいと思います。
ともべ幼稚園の底力!_a0168274_17104600.jpg
ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
ともべ幼稚園の底力!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
ともべ幼稚園の底力!_a0168274_1151302.jpg


ともべ幼稚園の底力!_a0168274_11491736.jpg
ともべ幼稚園の底力!_a0168274_10443254.jpg
ともべ幼稚園の底力!_a0168274_10503565.jpg
ともべ幼稚園の底力!_a0168274_12392449.jpg
ともべ幼稚園の底力!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2019-10-14 17:11 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.