人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 07月 21日

本当に、心から、感謝申し上げます。

昨日の夕涼み会については、急な場所の移動、そして、見づらいところからの観覧をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。

本日は朝7時から、夕涼み会後恒例の会場のお掃除を行ってまいりました。
本当に、心から、感謝申し上げます。_a0168274_11382288.jpg
体育館のほうは昨日のうちにお掃除をさせていただきましたが、今朝行った校庭も含めて、まぁなんとゴミの少ないこと。
あれだけの人数が集まったにもかかわらず、このごみの少なさは感動ものです。特に体育館の中は、掃除をしていて「埃」しか出てこなかったです。ペットボトルひとつのごみも残していかれなかったともべ幼稚園の保護者のみなさま、見事です。

この夕涼み会だけに関してだけでも、ごみの問題だけでなく、「例のお知らせ」の後、お手伝いをかって出てくれた方がたくさんおられたことや、昨日の急な会場の変更、近くでお子さんを見られない場所でご観覧いただくしかなかったことなどについて、今までのところ私たちの耳にクレームのひとつも届いていないこと、本当にありがたいことです。

我々一同「子ども第一主義」の旗の下に、みなさんのお子様たちに対してご恩をお返ししていきたいと思います。今後とも、よろしくお願いします。


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
本当に、心から、感謝申し上げます。_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
本当に、心から、感謝申し上げます。_a0168274_1151302.jpg


本当に、心から、感謝申し上げます。_a0168274_11491736.jpg
本当に、心から、感謝申し上げます。_a0168274_10443254.jpg
本当に、心から、感謝申し上げます。_a0168274_10503565.jpg
本当に、心から、感謝申し上げます。_a0168274_12392449.jpg
本当に、心から、感謝申し上げます。_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2019-07-21 11:41 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.