人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 03月 01日

第3回保護者会役員会

本日午前中に、ともべ幼稚園の第3回目になる保護者会役員会を行いました。
第3回保護者会役員会_a0168274_13191385.jpg
今年度の保護者会の活動も間もなく終了します。役員の方々には1年間本当にお世話になりました。ありがとうございます。

今日は、来週の保護者会総会への付議事項の審議や、1年間を振り返っての言葉をいただきました。

特に、今回みなさまにお願いしなければならない預かり保育料についても、みなさん主旨をご理解いただき、ご賛同いただきました。私としては、非常に心苦しく話しずらい内容だっただけにありがたいことです。

私は、保護者の方も含めてともべ幼稚園は「たのしいところ」でなければならないと思っています。特に、役員のみなさんには、大変な中でも楽しんでいただきたいと強く思います。そのことをご理解いただき、また来年度もご協力くださいますようにお願いいたします。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
第3回保護者会役員会_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
第3回保護者会役員会_a0168274_1151302.jpg


第3回保護者会役員会_a0168274_11491736.jpg
第3回保護者会役員会_a0168274_10443254.jpg
第3回保護者会役員会_a0168274_10503565.jpg
第3回保護者会役員会_a0168274_12392449.jpg
第3回保護者会役員会_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2019-03-01 13:19 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.