人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 12月 15日

friend sections 登場!

昨日のことですが、ともべ幼稚園で行われた「クリスマスお楽しみ会」で、ともべ幼稚園公認バンド「friend sections」も登場させてもらいました。
friend sections 登場!_a0168274_11513504.jpg
園児たち、すごく盛り上がってくれました!先生たちもびっくりするほどです。

自然に沸き上がった「アンコール」のこえも、徐々に大きくなっていき、ついに割れんばかりの大音響!スケジュールの関係で当初はアンコールはなし!としていたのですが、子どもたちの声に応えないわけにはいきませんでしたね。

friend sectionsの次回の登場は、卒園式のすぐ後ということになりそうです。今年から「お別れ会」をご遠慮させていただきますが、その代わりのイベントとして企画しています。卒園生のみなさん、お楽しみにしてください!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
friend sections 登場!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
friend sections 登場!_a0168274_1151302.jpg


friend sections 登場!_a0168274_11491736.jpg
friend sections 登場!_a0168274_10443254.jpg
friend sections 登場!_a0168274_10503565.jpg
friend sections 登場!_a0168274_12392449.jpg
friend sections 登場!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2018-12-15 11:57 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.