人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 05月 15日

元町にて

本日は、母の日の代休、横浜に来ています。

元町で昼食をと思って足を向けたのですが、目当てのお店が2軒ともお休み。ということで、 初めてのところに入ってみました。

外の店構えからは想像できないくらい、お店の中は素敵です。
元町にて_a0168274_12533106.jpg
私は、元町で昼食というと大体カレーと決めています。

こちらのカレーは、ルーとライスが別になっていて、しかもルーの中にはパスタが入っていました。
元町にて_a0168274_12531269.jpg
異常な辛い物好きの私には、辛さが足りなかったのですが、カレーの味は美味しかったです。

また来たいお店が増えました。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
元町にて_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
元町にて_a0168274_1151302.jpg


元町にて_a0168274_11491736.jpg
元町にて_a0168274_10443254.jpg
元町にて_a0168274_10503565.jpg
元町にて_a0168274_12392449.jpg
元町にて_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2017-05-15 12:54 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.