人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 03月 02日

保護者会 役員会

今年度最後の保護者会の役員会を開催しました。
保護者会 役員会_a0168274_14440414.jpeg
お一人お一人1年間の感想をいただいたのですが、みなさんが笑顔で楽しかった!と言ってくださったのが、とっても嬉しかったです!

わたしは、幼稚園は楽しいところであるべきだと思います。子どもたちにとってはもちろん、保護者のみなさんにとってもです。

サークルや部活のようだというご意見もありました。ここ数年、役員さん選びには苦労をしていません。楽しい役員会活動に人が集まってくる!来年度もそのような役員会になることと思っています。

役員のみなさん、1年間、本当にありがとうございました!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
保護者会 役員会_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
保護者会 役員会_a0168274_1151302.jpg


保護者会 役員会_a0168274_11491736.jpg
保護者会 役員会_a0168274_10443254.jpg
保護者会 役員会_a0168274_10503565.jpg
保護者会 役員会_a0168274_12392449.jpg
保護者会 役員会_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2018-03-02 14:50 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.