人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 04月 22日

卒園生の集い バスの中

残念ながら私は同行できなかったのですが、本日の「卒園生の集い」は、皆さん楽しい思い
卒園生の集い バスの中_a0168274_17042517.jpg
バスの中の動画が届きましたので、公開します!



皆さん、いつでも遊びに来てくださいね!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
卒園生の集い バスの中_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
卒園生の集い バスの中_a0168274_1151302.jpg


卒園生の集い バスの中_a0168274_11491736.jpg
卒園生の集い バスの中_a0168274_10443254.jpg
卒園生の集い バスの中_a0168274_10503565.jpg
卒園生の集い バスの中_a0168274_12392449.jpg
卒園生の集い バスの中_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2017-04-22 17:04 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by うたママ(*^-^*) at 2017-04-22 18:02 x
今日は1日お世話になりました!
帰宅後、空っぽになったお弁当箱を洗っていたら初めて『ご馳走さま!』と言ってくれました。
最近は思春期になって、難しい年頃になって来たなぁ(^-^;と思っていたけれどまだまだかわいいな♪と嬉しくなりました!
Commented by tomobe-entyou at 2017-04-22 20:43
> うたママ(*^-^*)様、コメントありがとうございます。

卒園生の集いは、私たちもとても楽しみにしている行事です。成長した子どもたちに会えること、本当に教師冥利に尽きます。

いつかあのスカイツリーを追い抜くくらいに、真っ直ぐに大きくなってほしいと願っています。

いつでも、ともべ幼稚園に遊びに来ていいのだと伝えあてあげてくださいね。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.