人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 01月 07日

スタートの前に

いよいよ月曜日から3学期が始まります。
今日は、全員出勤して準備にかかっています。

前の記事にも書きましたが、3学期の準備はもちろん、次年度の準備にも入ります。
今日行った次年度準備は、年間行事の日程となかよしひろばの表紙の選考です。

年間行事はまだ少々調整が必要のところがありますので、すべてをお知らせできないのですが、今のところ、保護者のみなさまに幼稚園に来ていただかなければならない行事は、

4/10(月) 入園式・始業式
4/12(水) 保護者会総会
5/13(土) 母の日保育参観
6/17(土) 父の日保育参観
7/22(土) 夕涼み会
10/ 7(土) 運動会
11/24(金) ごっこ遊び・作品展
2/22(金),23(土) おゆうぎ会
3/ 9(金) 保護者会総会
3/19(月) 卒園式

となっています。
正式決定は後日になります。現在のスケジュールが変更になる場合もありますので、ご了承ください。

もうひとつ行ったのが、なかよしひろばの表紙の選考です。
8つの案の中から、先生たちの投票によって決まりました。
選ぶほうも真剣です。
スタートの前に_a0168274_15435168.jpg
今年は、票が割れました。さぁ、どれが来年度のなかよしひろばの表紙になるか、お楽しみにしてください!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
スタートの前に_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
スタートの前に_a0168274_1151302.jpg


スタートの前に_a0168274_11491736.jpg
スタートの前に_a0168274_10443254.jpg
スタートの前に_a0168274_10503565.jpg
スタートの前に_a0168274_12392449.jpg
スタートの前に_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2017-01-07 15:44 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.