人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 02月 24日

水海道幼稚園さん 見学

1日遅れのご報告になってしまいましたが、昨日「水海道幼稚園」さんへ行ってまいりました。

目的は「給食」です。
水海道幼稚園さんでは、ともべ幼稚園で契約を予定している業者さんの給食を取り入れています。
水海道幼稚園さん 見学_a0168274_10031982.jpg
改めて、レベルの高さ、味のよさにびっくりしました。特に残飯の少なさ。その工夫の秘密もわかりました。
我々の業者選択に間違いはなかったと確信いたしました。

ともべ幼稚園の新しい給食、着々と準備が進んでおります。
私の目標である「年長さんに新しい給食を食べてから卒園させたい!」という願いに、いろいろな業者さんがご協力をしてくれました。
その結果、どうにか間に合いそうです!

関係機関の手続きや検査などがありますので、まだ正式に開始日をお知らせできません。もうしばらくお待ちください。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
水海道幼稚園さん 見学_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
水海道幼稚園さん 見学_a0168274_1151302.jpg


水海道幼稚園さん 見学_a0168274_11491736.jpg
水海道幼稚園さん 見学_a0168274_10443254.jpg
水海道幼稚園さん 見学_a0168274_10503565.jpg
水海道幼稚園さん 見学_a0168274_12392449.jpg
水海道幼稚園さん 見学_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2016-02-24 11:45 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.