人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 10月 06日

玄関に黒猫が!

ちょっとから、ともべ幼稚園の玄関に黒猫が登場いたしております。お越しになった方々にはお気づきでしょうか。

実はこの黒猫、シルバーウィークに小樽に行ったときに見かけたものです。一目見て「ともべ幼稚園の玄関に」と思い、名入れをしていただきました。

白もあったのですが、お店で観た時には圧倒的に黒が素敵だったんです。それに、黒猫は縁起が良いとされていたそうです。

ところが、玄関にぶら下げてみると、光の関係で全く見えない。

ということで、バックにピンクのボードを置くことにしました。
玄関に黒猫が!_a0168274_14231376.jpg
毎日、日直の先生が一言コメントを書いています!


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
玄関に黒猫が!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
玄関に黒猫が!_a0168274_1151302.jpg


玄関に黒猫が!_a0168274_11491736.jpg
玄関に黒猫が!_a0168274_10443254.jpg
玄関に黒猫が!_a0168274_10503565.jpg
玄関に黒猫が!_a0168274_12392449.jpg
玄関に黒猫が!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2015-10-06 15:01 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.