人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 10月 05日

プレゼント動画を掲載します!

たくさんの皆様のおかげで、ともべ幼稚園の運動会は、大成功となりました。

みなさんにお願いした通り、ご家庭でもお子様とたくさんお話をしていただいたと思うのですが、さらなる話題のために、動画を2本プレゼントします。

会場にいらしていた方はお気づきかもしれませんが、個人競技の時に私がゴールのところで撮影した「園長カメラ」によるものです。今年は、頭ではなく、腰のところに着けました。例によってブレが激しいのでお気を付けください。

残念ながら、年長さんの時に音響関係のアクシデントがあり、その対処をしていたもので、年長さんだけ動画がありません、ご勘弁ください。

年少個人

年少個人の動画はこちらからもご覧いただけます。

年中個人

年中個人の動画はこちらからもご覧いただけます。


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
プレゼント動画を掲載します!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
プレゼント動画を掲載します!_a0168274_1151302.jpg


プレゼント動画を掲載します!_a0168274_11491736.jpg
プレゼント動画を掲載します!_a0168274_10443254.jpg
プレゼント動画を掲載します!_a0168274_10503565.jpg
プレゼント動画を掲載します!_a0168274_12392449.jpg
プレゼント動画を掲載します!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2015-10-05 14:25 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.