人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 01月 10日

始動!

本日より、ともべ幼稚園の職員雁首揃えての出勤となり、3学期に備えています。

今日行われたのは、午前中の主任会議に引き続き、来年度の行事日程についての会議です。
始動!_a0168274_15563153.jpg
今年度までと大きく違うところは、

1.入園式、始業式をどちらも4月10日に行います。午前に入園式、午後から始業式となると思います。(詳細は未定です。決定次第お知らせします。)

2.母の日、父の日をそれぞれ前日の土曜日に行います。今までは、それぞれ当日の日曜日に行っておりましたが、今年度からは、前日の土曜日に行います。

いずれも、来年度から2号保育の方を受け入れることに伴う変更になります。

また、卒園生の集いは5月23日(土)となります。いままでは、第2土曜日の実施でしたが、母の日とかぶってしまうために日程を変更いたしました。

その他の行事については、もう少し整理をしてからお知らせいたします。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
始動!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
始動!_a0168274_1151302.jpg


始動!_a0168274_11491736.jpg
始動!_a0168274_10443254.jpg
始動!_a0168274_10503565.jpg
始動!_a0168274_12392449.jpg
始動!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2015-01-10 16:07 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.