人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 01月 04日

WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム

飯綱神社と常磐神社へのお詣りに続いて、毎年の恒例行事、プロレス詣に行ってきました。そうです。1月4日は、プロレスの日。新日本プロレスのWRESTLE KINGDOM に東京ドームまで行ってきました。
WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム_a0168274_22384257.jpg
一時期は、人気に陰りの見えていたプロレス界ですが、このところの新日本プロレス勢いは、全盛期を彷彿とさせるものがあります。

観客数ももちろんですが、観客の熱気がすごいです!

人気復活の原因は、大資本がついたことももちろんですが、それよりも選手たちが地道に内容のある試合を重ねてきたからだと思います。

プロレスというジャンルを愛し、新日本プロレスという会社を愛する現場と経営陣がいたからこそ、ファンがついてきているのだと思います。

今日の試合も、第0試合の盛り上がりは、他の団体でいうとメインイベントクラスです。

そして、
後半になればなるだけ、充実した戦いを見せてくれました!
特に、ラストの2試合。今年のベストバウトは、このどちらかで決まりです!

いろいろな問題を抱えている幼稚園業界。真に生き残るのは、幼児教育に情熱を注ぎ、その幼稚園を愛する人たちがたくさんいる園だと思います。
私から見て「ともべ幼稚園」は正にそんな幼稚園です!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム_a0168274_1151302.jpg


WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム_a0168274_11491736.jpg
WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム_a0168274_10443254.jpg
WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム_a0168274_10503565.jpg
WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム_a0168274_12392449.jpg
WRESTLE KINGDOM 9 in 東京ドーム_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2015-01-04 22:39 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.