人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 09月 21日

プロ野球啓蒙普及活動3日目

ともべ幼稚園の若手職員にプロ野球の面白さを感じてもらうための、啓蒙普及活動の3日目です。

今回のメンバーはこの3人。
プロ野球啓蒙普及活動3日目_a0168274_20430564.jpg
ゲームの方は、追いつ追われつの大熱戦。ホームランあり、集中打あり、ファインプレーありのまさに野球の面白さがいっぱい詰まった好ゲームでした。

プロ野球観戦は今日が初めてという3人も、ドームに入るなりテンションが上がり、ゲームが進むにつれさらに興奮の度合いを増して行ったようです。

延長までもつれ込んだ試合後は、ドッと疲れが出ましたが、私自身も充実感でいっぱいでした。

今シーズンの啓蒙普及活動は、今日でとりあえず終了いたしますが、成果の方は上々のようです。
来シーズンを続けようかな!


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
プロ野球啓蒙普及活動3日目_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
プロ野球啓蒙普及活動3日目_a0168274_1151302.jpg


プロ野球啓蒙普及活動3日目_a0168274_11491736.jpg
プロ野球啓蒙普及活動3日目_a0168274_10443254.jpg
プロ野球啓蒙普及活動3日目_a0168274_10503565.jpg
プロ野球啓蒙普及活動3日目_a0168274_12392449.jpg
プロ野球啓蒙普及活動3日目_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2014-09-21 21:23 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.