人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 07月 20日

「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!

夕涼み会中止の代替イベント「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ともべ幼稚園のピンチに男気を出して駆けつけてくれた“ウルトラマン”広幡さん。
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_19473567.jpg
いつも間にか、ダンスユニットからお笑いグループになっていた「TKG48.7」
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_19554116.jpg
そして、2回もアンコールをいただいた「friend seztions」
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_19572407.jpg
精一杯のステージをやらせていただきました。

私自身は、幕の裏、そしてステージにいたので、会場のお一人お一人の様子は細かくはわからなかったのですが、皆さんの熱気は確実に届いていました。

ともべ幼稚園が総力を挙げてつくった緊急ステージはいかがでしたでしょうか?少しでもお楽しみいただけたのならいいなぁと思います。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_1151302.jpg


「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_11491736.jpg
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_10443254.jpg
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_10503565.jpg
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_12392449.jpg
「ともべ幼稚園 ライブ」にお越しいただきまして、ありがとうございました!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2014-07-20 19:58 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by ナリ☆ at 2014-07-20 20:11 x
見に行きましたー\(^o^)/
とても楽しかった&演奏も素晴らしかったです!!
「優しさに包まれたなら」大好きな歌なので、つい一緒に口ずさんでしましました(*´ー`*)
娘も一緒に手拍子したり踊ったりして、とても楽しんでいる様子で今日は見に行って本当に良かったです♪
楽しいイベントをありがとうございました!
Commented by tomobe-entyou at 2014-07-20 20:49
ナリ☆様、コメント、そして、ともべ幼稚園ライブにお越しいただきましてありがとうございました。!
お楽しみいただけたら、我々も嬉しいです!!
選曲がご趣味にあったということで、よかったです!

friend sectionsは活動を継続しますので、これからもよろしくお願いします!!!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.