人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 06月 19日

麺屋 彩未

地元の人に「美味しいみそラーメンのお店がある」と聞いて、地下鉄に乗って美園まで来ました。

「彩未」というお店です。

ここの味噌は、札幌の割りにはあっさり味。しかも生姜がのっていて、さらにさっぱりしています。
麺屋 彩未_a0168274_12042147.jpg
札幌の味噌ラーメンとはちょっと違いますが、これはこれで美味でした。

11:00ちょっと過ぎにつきましたが、混んでます。郊外にもかかわらずです。お店の中にさらに10席ほどの待ち席があります。あまり並ぶのは好きではありませんが、わざわざ来たので30分ほど待ちました。
麺屋 彩未_a0168274_12043545.jpg
その価値はあったと思います。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
麺屋 彩未_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
麺屋 彩未_a0168274_1151302.jpg


麺屋 彩未_a0168274_11491736.jpg
麺屋 彩未_a0168274_10443254.jpg
麺屋 彩未_a0168274_10503565.jpg
麺屋 彩未_a0168274_12392449.jpg
麺屋 彩未_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2014-06-19 12:05 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.