人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 02月 20日

友部小学校 学校関係者評価委員会

本日、友部小学校の「第3回学校評議員会並びに学校関係者評価委員会」が開かれ、不肖ながら、学校関係者評価委員として参加させていただきました。

山口校長先生をはじめ、熱心な先生方がそろっている小学校です。学力テストの結果もどの学年も良好で、保護者の皆様からの信頼も厚く、さらに、本日集まった評議員・評価委員の皆様も前向きなかたばかりです。

忌憚のない意見をのないさせていただきました。なにしろ、ともべ幼稚園の卒園生がたくさん通う小学校です。ますます、良い学校になっていくことと思います。

会議に先立って、給食をいただくこともできました。ともべ幼稚園の給食に負けず劣らずのおいしい給食でした。子どもたちに人気の「きなこ揚げパン」は特に美味でした!
友部小学校 学校関係者評価委員会_a0168274_14545112.jpg



ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
友部小学校 学校関係者評価委員会_a0168274_9183069.jpg


ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
友部小学校 学校関係者評価委員会_a0168274_1151302.jpg

友部小学校 学校関係者評価委員会_a0168274_11491736.jpg

友部小学校 学校関係者評価委員会_a0168274_10443254.jpg

友部小学校 学校関係者評価委員会_a0168274_10503565.jpg

友部小学校 学校関係者評価委員会_a0168274_12392449.jpg

友部小学校 学校関係者評価委員会_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2014-02-20 14:55 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.