人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 11月 10日

骨休めというよりも・・・

金曜日に気付いた方がいらっしゃったかもしれません。書こうかどうしようか迷ったのですが・・・

実は、金曜日のお誕生会の時、ステージの後ろ側の階段を降りる際にから足を踏んでしまい、どうやら、左足のふくらはぎに軽い肉離れをおこしてしまったようです。

来週末、そして再来週とちょっと歩かなければならないので、この2日間の休みは、骨休みならぬ、肉休みとして、一歩も家から出ずに、一日のほとんどをベットの上で過ごしていました。

おかげ様で、まだ痛みはありますが、どうにか歩く分には問題ないようです。

休みになってしまったので、病院にも行けず、もっぱら入浴の時のシャワーリングとこいつにお世話になりました。
骨休めというよりも・・・_a0168274_19545075.jpg

早く痛みが取れることを願っています。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
骨休めというよりも・・・_a0168274_9183069.jpg

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
骨休めというよりも・・・_a0168274_1151302.jpg

骨休めというよりも・・・_a0168274_11491736.jpg

骨休めというよりも・・・_a0168274_10443254.jpg

骨休めというよりも・・・_a0168274_10503565.jpg

骨休めというよりも・・・_a0168274_12392449.jpg

骨休めというよりも・・・_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-11-10 19:57 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.