人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 09月 01日

いつもと違う東京

夏休み最後の日。東京を彷徨っていました。

いつもと違うのは、スマホを持っていなかったこと。
意図的に持たなかったのではなく、気が付いた時には家まで取りに戻ることができなかっただけ。

どうしようか迷いましたが、ほんのちょいと前はこれが当たり前だったことに気づき、そのまま一日過ごしました。

なければないで済みました。そんなもんでだよなぁと思いながら、帰宅してスマホを手にした時、どうか大変な連絡が入っていませんようにと思ったのも事実。

やっぱり、持つべきものは持っていたほうがいいようです。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
いつもと違う東京_a0168274_9183069.jpg

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
いつもと違う東京_a0168274_1151302.jpg

いつもと違う東京_a0168274_11491736.jpg

いつもと違う東京_a0168274_10443254.jpg

いつもと違う東京_a0168274_10503565.jpg

いつもと違う東京_a0168274_12392449.jpg

いつもと違う東京_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-09-01 22:42 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.