人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 06月 28日

キャンプファイヤー 希望の火

キャンプファイヤーが始まりました。
キャンプファイヤー 希望の火_a0168274_1971325.jpg

真ん中で燃えているのは「希望の火」です。

園長先生が、火の神様から授かった、いつまでもみんなの心の中に燃え続ける火です。

苦しいとき、悲しいとき、どんな時でもこの火を思い出して、今日の勇気を思い出せば、きっとみんなの人生は希望に満ち溢れたものになります。

いつまでも、この「希望の火」を忘れないでくださいね。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
キャンプファイヤー 希望の火_a0168274_9183069.jpg

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
キャンプファイヤー 希望の火_a0168274_1151302.jpg

キャンプファイヤー 希望の火_a0168274_11491736.jpg

キャンプファイヤー 希望の火_a0168274_10443254.jpg

キャンプファイヤー 希望の火_a0168274_10503565.jpg

キャンプファイヤー 希望の火_a0168274_12392449.jpg

キャンプファイヤー 希望の火_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-06-28 19:07 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by ナリ☆ at 2013-06-28 19:17 x
お疲れ様です!
希望の火…素敵ですね!
きっと子供たちの心の中にも、娘の心の中にも希望の火が灯った事でしょう(*^^*)
この様な貴重な体験をし、子供たちも一回り成長して帰って来るのでしょうね!
帰ってきたらたくさんお話を聞いて、たくさん誉めてあげたいと思います♪
この後も更新楽しみにしています!
Commented by tomobe-entyou at 2013-06-28 20:13
ナリ☆様、コメントありがとうございます。

希望の火はいつまでも子供たちの胸の中で燃え続けます。大切にしてあげてくださいね。

帰ってからご家庭でのお話は、子どもたちにとってとても重要なことです。よろしくお願いします。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.