人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 04月 20日

渋谷にて

今日は、朝から渋谷にきています。
とは言っても、目的は遊びではありません。

教育という仕事は、アウトプットする仕事です。
そして、アウトプットするためにはインプットが必要です。

ということで、研修を受けにきました。
業界の研修を中心に、結構研修には参加してきましたが、玉石混交の研修で割と石が多く、ここのところ確実に選んでの研修参加が多かったと思います。

玉石の石怖がっていたのでは、玉には出会いないと気づき、少しランデムに研修を受けてみようと思います。

それも、業界に関わらず、幅広く求めてみます。

今日の研修は、午前の2時間30分ほどのものでしたが、得るものがありました。ひとつひとつインプットして、そのうちアウトプットします。子どもたちに、保護者の皆様に、職員諸君に、私に関わる多くの人に。

楽しみにしていてください。私も楽しみです!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
渋谷にて_a0168274_9183069.jpg

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
渋谷にて_a0168274_1151302.jpg

渋谷にて_a0168274_11491736.jpg

渋谷にて_a0168274_10443254.jpg

渋谷にて_a0168274_10503565.jpg

渋谷にて_a0168274_12392449.jpg

渋谷にて_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-04-20 13:47 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.