人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 04月 15日

遊具の使い方

ちょっと用事があって外出しようとしたら、年長さんが園庭に集まっていました。

何をしているのかと見てみると、遊具の使い方について説明を受けていました。
実際に先生が遊具を使って、正しい使い方をレクチャーしていきます。

もちろん、年少、年中の時も行ってきて、年長さんはわかっていることですが、わかっていてもついついやってしまうことがあります。さらに、年長さんには年少さん、年中さんのお手本になるという重大な役目もあります。

みんな真剣に、熱心に聞いていましたね。

こちらからもご覧いただけます。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
遊具の使い方_a0168274_9183069.jpg

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
遊具の使い方_a0168274_1151302.jpg

遊具の使い方_a0168274_11491736.jpg

遊具の使い方_a0168274_10443254.jpg

遊具の使い方_a0168274_10503565.jpg

遊具の使い方_a0168274_12392449.jpg

遊具の使い方_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-04-15 11:00 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.