人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 02月 23日

おゆうぎ会 反省会

早速、本日終わったおゆうぎ会の反省会を行いました。
おゆうぎ会 反省会_a0168274_15244722.jpg

大成功に終わったといってもいいおゆうぎ会ですが、それでも反省するべきところがいくつかあります。
来年度以降、より良い運営をするために必要なことを話し合いました。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
おゆうぎ会 反省会_a0168274_1151302.jpg

おゆうぎ会 反省会_a0168274_11491736.jpg

おゆうぎ会 反省会_a0168274_10443254.jpg

おゆうぎ会 反省会_a0168274_10503565.jpg

おゆうぎ会 反省会_a0168274_12392449.jpg

おゆうぎ会 反省会_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-02-23 15:27 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2013-02-23 17:10 x
ともべ幼稚園、だいすきです! いろんな問題があるでしょうけれど、保護者にも優しいあったかいともべ幼稚園でいつまでもいて欲しいなぁと思いました。今日は子供達のおゆうぎ、本当に素晴らしかったです☆ かわいかったりかっこよかったり、ホール全体があったかくとても良い雰囲気でした。先生方もお疲れ様でした。今日は本当に楽しい思い出ができました。ありがとうございました。
Commented by tomobe-entyou at 2013-02-23 17:36
ゆず様、コメントありがとうございます。ともべ幼稚園が地域の皆様に支持されているのは、保護者の皆様が我々の方針をご理解いただき、ご協力していただいているおかげだと思っています。
本当にありがたいです。
どうか、ご家庭でもお子様たちと沢山おゆうぎ会の話をしてくださいね!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.