人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 10月 03日

運動会の打ち合わせ

運動会まで、本当にあとわずかになりました。本日は本番に向けて最終の打ち合わせを行いました。
運動会の打ち合わせ_a0168274_21552685.jpg

子どもたちは、連日頑張っています。我々もそれに報いることができるように、準備を整えることが一番大切なことです。

後は、みんな風邪などひかないように、ご注意くださいね!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
運動会の打ち合わせ_a0168274_1151302.jpg

運動会の打ち合わせ_a0168274_11491736.jpg

運動会の打ち合わせ_a0168274_10443254.jpg

運動会の打ち合わせ_a0168274_10503565.jpg

運動会の打ち合わせ_a0168274_12392449.jpg

運動会の打ち合わせ_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2012-10-03 21:58 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by ツン☆ at 2012-10-03 23:22 x
こんばんは。
運動会の練習を子供と見て“運動会楽しみだね♪”と、いつも話しをしています。練習を頑張っている園児達の姿を見ると、こちらまで応援したくなります♪運動会当日、晴天に恵まれると良いですね♪
Commented by tomobe-entyou at 2012-10-03 23:33
ツン☆様、コメントありがとうございます。

先々代の園長が、「運動会に必要なものは、元気、天気、電気(放送)だ」と言っていたのを思い出します。

当日、お待ちいたしております。たくさん楽しんでくださいね!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.