人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 09月 28日

コロッケパンと野菜スープ

本日の給食は、コロッケパンと野菜スープでした。この献立は、年長さんのお泊まり保育の時と同じもの。
このときの野菜スープは、年長さんが作ったものでしたが、今回は給食屋さんが作ったもの。
朝のバスの中で、「どちらがおいしいんだろうね?」と聞いたら、「絶対、私たちが作ったほうがおいしい!!」と言っていました。

さあ、実際に食べてみたら、どうだったのでしょうか。年長さんのご家庭では是非聞いてみてください。

結果はともかく、給食のスープも大人気!お代わりをする子どもたちの分を取りに来た先生たちで、職員室はにぎわっていました!!
コロッケパンと野菜スープ_a0168274_13422675.jpg

モリモリ食べて、運動会頑張ろうね!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
コロッケパンと野菜スープ_a0168274_1151302.jpg

コロッケパンと野菜スープ_a0168274_11491736.jpg

コロッケパンと野菜スープ_a0168274_10443254.jpg

コロッケパンと野菜スープ_a0168274_10503565.jpg

コロッケパンと野菜スープ_a0168274_12392449.jpg

コロッケパンと野菜スープ_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2012-09-28 13:43 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.