人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 09月 08日

第1回 入園説明会にお越しいただきましてありがとうございました。

本日は、ともべ幼稚園の「第1回 入園説明会」にお越しいただきまして、ありがとうございました。

たくさんの方にご来園いただいたこと、本当にうれしく思います。

そして、静かな中にも情熱をもって、熱心にお聞きいただいたこと、その皆様の思いをひしひしと感じながらご説明をさせていただきました。
第1回 入園説明会にお越しいただきましてありがとうございました。_a0168274_13105287.jpg

皆さんの熱気に応えようと、ついつい長くなってしまいました。申し訳ありません。

ともべ幼稚園の入園説明会はこの後、9月29日(土)、10月1日(月)にも行います。いずれも、本日と同じ内容で行いますので、ご都合のよろしい日にお出かけください。

本日ご参加いただいた皆様にまたお会いできることを楽しみにしています。本当に、ありがとうございました。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
第1回 入園説明会にお越しいただきましてありがとうございました。_a0168274_1151302.jpg

第1回 入園説明会にお越しいただきましてありがとうございました。_a0168274_11491736.jpg

第1回 入園説明会にお越しいただきましてありがとうございました。_a0168274_10443254.jpg

第1回 入園説明会にお越しいただきましてありがとうございました。_a0168274_10503565.jpg

第1回 入園説明会にお越しいただきましてありがとうございました。_a0168274_12392449.jpg

第1回 入園説明会にお越しいただきましてありがとうございました。_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2012-09-08 13:11 | 幼稚園 | Comments(4)
Commented by ほいほいママ at 2012-09-08 22:26 x
今日の入園説明会に参加させていただきました。

とても素敵な幼稚園だと思いました。特に、子供に対するまっすぐな情熱のようなものを感じました。

園長先生はじめ、先生方の笑顔や態度が気持ちよかったです。それだけを見ても、普段からとても明るい幼稚園なのだろうなと思います。

そんなともべ幼稚園が大好きになりました。今日の説明会で、ともべ幼稚園に決めました。

園長先生はじめ諸先生方、来年度からよろしくお願いします!!
Commented by tomobe-entyou at 2012-09-08 23:02
ほいほいママ様、コメントありがとうございます。

身に余るお褒めの言葉をいただいて恐縮ですが、幼稚園が子供のことを考えることは当たり前のことだと考えています。

これからも、皆様の信頼にお応えできるように、一層頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!!
Commented by ツン☆ at 2012-09-09 22:49 x
昨日の説明会に出席し、園長先生のお話を聞いて、ともべ幼稚園だったら安心して子供を預けられると思い、二歳児クラスからの入園を決めました。バスに乗ったり園庭に入る機会がなかなかないので、凄く喜んでいました。
来年度から、よろしくお願いします。
Commented by tomobe-entyou at 2012-09-09 23:39
ツン☆様 コメントありがとうございます。
また、ともべ幼稚園へご入園いただけるということで、心から感謝申し上げます。本当にうれしく思います。

当たり前のことですが、お子様のために全力をつくさせていただきます。よろしくお願いします。

機会がありましたら、いつでもお子様を連れて遊びに来てください。お声をかけてくだされば、園庭で遊んでいただくこともできますよ。お待ちいたしております!!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.