人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 07月 24日

夏休みの仕事

午前中に開催した「アンパンマンと親子で遊ぼう」は大盛況でした!お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。お帰りになる際の皆さんの笑顔がなによりうれしかったです!!

さて、これで大きな行事も一段落ということで、先生たちは職員室の後ろの部屋に集まってお仕事をしています。
夏休みの仕事_a0168274_13514737.jpg

行っているのは、未就園児様向けの運動会の招待状です。ともべ幼稚園では、すべて手作りの招待状をお送りしています。

この招待状は、9月1日から配付予定の入園案内のなかに同封させていただきます。
今年はどんな招待状か、楽しみにしてくださいね!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
夏休みの仕事_a0168274_1151302.jpg

夏休みの仕事_a0168274_11491736.jpg

夏休みの仕事_a0168274_10443254.jpg

夏休みの仕事_a0168274_10503565.jpg

夏休みの仕事_a0168274_14465768.jpg

夏休みの仕事_a0168274_12392449.jpg

夏休みの仕事_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2012-07-24 13:53 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.