人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 11月 01日

ともべ幼稚園☆フェスティバルの写真公開

30日に大盛況のうちに開催された「ともべ幼稚園☆フェスティバル」の写真を公開します。

フォト蔵にアップしましたので、ご覧ください。

ともべ幼稚園☆フェスティバル

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2011-11-01 12:38 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by スカイツリー at 2011-11-01 18:59 x
以前のペンネームに戻します。一応料理改め→スカイツリーです。
フォト蔵見ました。
人の多さにあらためて感動(;_;)私たちバザー委員やご協力頂いた方々の力でたくさんの笑顔を生み、そしてそのたくさんの笑顔のおかげで私たちがやってよかったと幸せ感じられる、いいフェスティバルだったなぁと、しみじみ思いました。
園長先生、素敵なフォトをたくさん残して下さりありがとうございました(*^o^*)
バザー委員をやってよかったです!
Commented by tomobe-entyou at 2011-11-01 21:50
スカイツリー様、再びのコメントありがとうございます。フォト蔵観ていただいたんですね。あの雰囲気が少しでも伝わればいいのですが・・・
参加していただいた皆さんは、ゆっくりと楽しんでいただいた方が多かったように思えます。ゆっくりとお買い物をして、ゆっくりとおいしいものを食べて、ゆっくりと遊んでいただいたと思います。
それも、皆さんのおもてなしの精神のおかげだと思います。来てくれる人に楽しんでもらいたい、おいしいものを食べてもらいたいという皆さんのお気持ちは、準備の時から伝わっていました。
フェスティバルの真っ最中に、あるバザー委員さんに「忙しくて大変ですね」とお声をかけさせていただいたとき、「はい、でも、すごく楽しいです!」と返していただきました。すごく嬉しかったです。是非これを「ともべ幼稚園の伝統」にしていただきたいと思います。
ともべ幼稚園☆フェスティバル 万歳!!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.