人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 10月 18日

ともべ幼稚園☆フェスティバル 準備着々

今月の30日(日)に開催する「ともべ幼稚園☆フェスティバル」の準備が着々と進んでいます。

今日、バザー委員さんたちが行っているのは、ポップコーン機の試運転。今年新たに購入したポップコーン機のテストを行っています。
ともべ幼稚園☆フェスティバル 準備着々_a0168274_1051328.jpg

職員室を出た途端、ものすごくいい香りがして、昼食前のおなかには相当な刺激になっていました。窓を開けているクラスの子供たちも「なんか、いいにおい!」「おいしそうなにおい!」と気になる様子。

出来のほうは、バザー委員長さんのお墨付き、抜群の仕上がりでした。(試食させていただいちゃいました!)
見た目も味も、市販のものには負けません!

皆さんどうぞ、「ともべ幼稚園☆フェスティバル」にお越しいただいて、お試しくださいね!!


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2011-10-18 10:55 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.