人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 06月 09日

プールは完成いたしました、が・・・

本日午後から、プールの組み立てを行いました。すっかり完成いたしました。
プールは完成いたしました、が・・・_a0168274_15271789.jpg

ですが、完成した途端、笠間市から市内の学校のプール使用を差し控えるとの情報をいただきました。

当園においても、笠間市の決定に倣いたいと思います。保護者の皆様には、明日お手紙を差し上げます。
市内の学校においてプール使用が開始された場合に、すぐに当園でもプールの使用ができるように、プールは組み立てたままおいておこうと思います。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2011-06-09 15:33 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by あわてんぼ at 2011-06-09 18:57 x
最後までちゃんと読まずに、子供に写真を見せちゃいました。
今日も帰宅するなり、「プールが出てたよ」って喜んでいたので残念ですね。
Commented by tomobe-entyou at 2011-06-09 21:47
あわてんぼう様、コメントありがとうございます。毎年プールを組み立てた翌日の朝の子供たちの反応が楽しみだったのですが・・・一日も早くプールができる時がくるのを祈るしかありません
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.