人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 03月 25日

久しぶりの・・・2

今日の久しぶりは、「運動」です。

実は、震災以来体重が1.5kg落ちました。何にもしないのにです。体力的にきつかったのは、幼稚園内と自室の片づけをしたときだけ。それに関係なく、体重が落ちました。1.5kgくらいでは私の場合あまり外見には影響しないようですが・・・

周りは言います。「頭使ったからじゃない?」
ということは、普段は使っていないことになりますよね。(あまり否定はできませんが・・・)

幼稚園も春休みに入り、たまった事務の処理などでまだまだやることはあるのですが、一時期よりは精神的に楽になったのは事実です。

頭を使わなくなったわけではありませんが、折角落ちた体重が元に戻るのはもったいない!ということで、久しぶりに本格的に身体を動かしました。気持ちいいー!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2011-03-25 18:26 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.