人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 04月 15日

4日目・・・一挙公開、新入園児のクラス!

昨日までとはうってかわって、泣く子もすごく少なくなりました!落ち着きを取り戻した幼稚園です。

昨日のコメントで、各クラスの様子をとのリクエストがありましたので、新入園児のクラスを一挙に公開します。
まずは、つぼみさん。
4日目・・・一挙公開、新入園児のクラス!_a0168274_9534767.jpg

すみれさん。
4日目・・・一挙公開、新入園児のクラス!_a0168274_9542574.jpg

ばらさん。
4日目・・・一挙公開、新入園児のクラス!_a0168274_9545654.jpg

つくしさん。
4日目・・・一挙公開、新入園児のクラス!_a0168274_9553866.jpg

そして、ももさんです。
4日目・・・一挙公開、新入園児のクラス!_a0168274_9563791.jpg

ねっ、落ち着いているでしょう?えっ、おやつを食べてるからだって?そんなことないです。本当に昨日までとは全然違うんですよ。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2010-04-15 09:58 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by うたママ at 2010-04-15 20:12 x
早速、リクエストにお応え下さってありがとうございます。今まで毎日一緒に過ごしてきた息子達と別々の時間を過ごすようになり、気になって仕方がなかった幼稚園での様子を垣間見る事ができました。親子共々、新生活になれるのにはもう少し時間がかかりそうですがどうぞよろしくお願い致します。
Commented by tomobe-entyou at 2010-04-15 22:11
うたママ さん、コメントありがとうございます。

お子さんだけでなく、親御さんのほうも時間がかかるのは当たり前のことです。ゆっくりと、ご自分のペースで行ければいいのではないかと思います。

なんて言っていたら、案外お子さんのほうが早くに幼稚園に慣れてしまうのかもしれませんね。子どもの持っているパワーは、大人を凌ぐものがあると思います。適応力もその一つですからね。

とにかく、あせらずに、ゆったりとでいいと思います。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.