<   2013年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 05日

成吉思汗 だるま

今回の北海道はここから始めました。ジンギスカンの名店「だるま」です。
a0168274_2034185.jpg

羊は太りづらいと言いますが、その言葉を糧にいつも食べすぎてしまいます。特にここは絶品。あまりハズレがないと言われる札幌のジンギスカンですが、地元の人に聞くとこのお店の名前を出す人が多いです。

今回も動くのがきついくらい食べてしまいました。後悔するのは、帰ってから体重計に乗る時までとっておいて、北海道を楽しみます!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
a0168274_1151302.jpg

a0168274_11491736.jpg

a0168274_10443254.jpg

a0168274_10503565.jpg

a0168274_12392449.jpg

a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-01-05 20:09 | プライベート | Comments(0)

2013年 01月 05日

羽田空港

羽田空港に居ます。これから4日間、満喫して来ます。フライトが25分遅れているそうですが、問題ありません。
a0168274_10341226.jpg

行き先は、北の大地、北海道です!
by tomobe-entyou | 2013-01-05 10:51 | プライベート | Comments(0)

2013年 01月 04日

東京ドーム

新日本プロレス観戦のために、東京ドームに行ってきました。

以前はよく観戦していたのですが、最近はこの日一日だけのパターンが続いています。

それにしても、凄い試合の連続でした。特にメインの2試合は秀逸!かつての勢いを取り戻しつつある新日らしい試合で、大満足です!!
a0168274_22112130.jpg


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
a0168274_1151302.jpg

a0168274_11491736.jpg

a0168274_10443254.jpg

a0168274_10503565.jpg

a0168274_12392449.jpg

a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-01-04 22:13 | プライベート | Comments(0)

2013年 01月 02日

福財布

長年使っていた財布がだいぶ疲れてしまったのと、少々気に入ったデザインのものを見つけたので、少し前に買っていました。

正月に新しい財布にすることを福財布をいい、縁起がいいと聞いたことがあったので、この正月から新しいものに変えました。

こんなやつです。
a0168274_21501159.jpg


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
a0168274_1151302.jpg

a0168274_11491736.jpg

a0168274_10443254.jpg

a0168274_10503565.jpg

a0168274_12392449.jpg

a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-01-02 22:14 | 幼稚園 | Comments(4)

2013年 01月 01日

4,000,000 100 100 60 7

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ここ水戸では穏やかな元日でした。皆様のところではいかがですか。

さて、タイトルの数字ですが、私の今年の目標になります。毎年こだわっているものもあり、今年新たに向上したものもあります。

目標を達成することも大切ですが、数字は積み重ねていかなければ達することができません。その積み重ねを楽しめる1年にしたいと思います。
a0168274_17445730.jpg


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
a0168274_1151302.jpg

a0168274_11491736.jpg

a0168274_10443254.jpg

a0168274_10503565.jpg

a0168274_12392449.jpg

a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-01-01 17:47 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.