人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 01月 30日

出勤日です。

土曜日ですが、今日は全員出勤日です。

なにをしているか、ちょっとご紹介しますね。

10:00からは、お知らせの通り、「救急講習会」を行いました。保護者の皆様にも参加していただきました。
こちらの模様は「ひろばの出来事」をご覧ください。

そのほか、通常の土曜日の仕事としては、「なかよしひろば」の作成があります。みなさんには毎月下旬にお届けしている「なかよしひろば」の編集がもう始まっています。
出勤日です。_a0168274_12101159.jpg
真剣ですね

午後からは、主任会議を行いました。毎月最低1回は行います。スケジュールの確認やその他問題点など話し合います。
今日は、○○のことや××のことそして△△のこと。
出勤日です。_a0168274_14214649.jpg


そのほか、今月は月末に当たったので、諸会計の請求書作成など、結構土曜日も忙しいんですよ。
by tomobe-entyou | 2010-01-30 16:02 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.