人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 01月 19日

「LetterPot」は気持ちいい!!

ちょっと前のニュースになってしまいしたが、個人的に「はれのひ」によって被害にあわれたみなさんのことを考えております。

もしかしたら、卒園生の中にも被害に会った方がいるのではないかと心配していて、何かできないかと職員室の中でも話をしていました。
結果、こんなことしか思いつきませんでした。

今のところ卒園生の中で被害にあわれたという方からの連絡はないのですが、もう少し何かできないかということで、キングコングの西野亮廣氏が主催しているいわゆる「リベンジ成人式」に便乗させていただき、花を贈らせていただくこととしました。

そうしましたら、LetterPotで何通かのレターをいただきました。
LetterPotがどういうシステムかは、ここでは省かせていただきますが、なんともこれが気持ちいいのです。

ブログやSNSなどでコメントやいいねをいただくことも嬉しいのですが、それ以上の喜びがありました。

LetterPotを利用されている方は、きっと皆さんそう思っているのではないでしょうか。だから利用者がうなぎのぼりに増えているのだと思います。

LetterPotの登録はこちらからできます。

登録は無料で出来ます。
ともべ幼稚園の関係者や私の知り合いの方でLetterPotを始めたという方はご連絡ください。ブログへのコメントで結構です。私からレターを出させていただきます。

ちなみに私のLetterPotはこちらです。

私も西野氏と同様、自分でいいなぁと思ったものしかご紹介しません。個人的に、これはいいです!!


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
「LetterPot」は気持ちいい!!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
「LetterPot」は気持ちいい!!_a0168274_1151302.jpg


「LetterPot」は気持ちいい!!_a0168274_11491736.jpg
「LetterPot」は気持ちいい!!_a0168274_10443254.jpg
「LetterPot」は気持ちいい!!_a0168274_10503565.jpg
「LetterPot」は気持ちいい!!_a0168274_12392449.jpg
「LetterPot」は気持ちいい!!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2018-01-19 15:15 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.