人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 08月 18日

とりあえず、ひとり乾杯!

松本に来てから4日目、とりあえず最低やっておきたい仕事が目途が立ちました。
それは、ともべ幼稚園のリクルート用のHPです。現在のかたちを大幅にリニューアルします。

ほとんどのインターネット戦略が、見た目重視、イメージ重視の中で、ガッツリとした骨太のページになっています。濃いHPです。

公開までもう少しお待ちください。職員の意見を求め、最終の校正をしてから、正式にアップします。

とりあえず、一段落です。ここのところの疲れも出てきているようです。
近くのお店のカウンターで、ひとり乾杯しました!
とりあえず、ひとり乾杯!_a0168274_21303406.jpg

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
とりあえず、ひとり乾杯!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
とりあえず、ひとり乾杯!_a0168274_1151302.jpg


とりあえず、ひとり乾杯!_a0168274_11491736.jpg
とりあえず、ひとり乾杯!_a0168274_10443254.jpg
とりあえず、ひとり乾杯!_a0168274_10503565.jpg
とりあえず、ひとり乾杯!_a0168274_12392449.jpg
とりあえず、ひとり乾杯!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2017-08-18 21:31 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.