人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 06月 25日

お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り

2日間にわたり行われたお泊り保育。こちらのブログでは、できるだけリアルタイムでご報告記事を掲載し、やや遅れながらも動画を配信いたしました。
お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り_a0168274_13123881.jpg
その結果、2日間で、ブログへのアクセス回数は9,000回を超え、動画の再生回数は、本日の正午までで、お泊り保育関係のすべての動画を合わせて20,000回の再生回数を超えております。
本当にありがたいことです。

今年の特徴は、意外と先生たちへのインタビューの再生回数が多いことです。子どもの姿が写っていないにも関われず、みなさん、ご興味を持ってくださったのだと思います。

そこで、お礼といっては何ですが、インタビューを撮影した直後に、先生たちには内緒で隠し撮りをいたしておりましたので、その動画を公開します。



先生たちの生の感想などが聞けますよ!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り_a0168274_1151302.jpg


お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り_a0168274_11491736.jpg
お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り_a0168274_10443254.jpg
お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り_a0168274_10503565.jpg
お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り_a0168274_12392449.jpg
お泊り保育 インタビュー後の隠し撮り_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2017-06-25 13:12 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.