人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 03月 05日

シリーズ再開 園長の1PIN

突然、「園長の一品」改め「園長の1PIN」シリーズを再開します。

雑貨好き、ハンズ族の園長がみなさまにちょっと便利な1PIN、ちょっと変わった1PINをご紹介します。

再開1回目はこちら
シリーズ再開 園長の1PIN_a0168274_15405023.jpg
「PURE SUPPLY」といいます。最近、私の胸のあたりにぶら下がっているのを見た方もいらっしゃると思います。私の動画にも、写っていますよね。

マスコミなどでも紹介されているので、ご存知の方も多いと思いますが、花粉症やインフルエンザ予防用の携帯型空気清浄器です。

これ、結構効きます。昨年から使っているのですが、本当に症状が軽いです。このおかげかどうかわかりませんが、2年間インフルエンザには罹っていません。

淳子先生も使っているのですが、1日着けてくるのを忘れてきた日があったんです。そうしたら、その日は一日中くしゃみと涙でひどい目にあっていました。

私も欠かせません。充電式で、1回の充電でかなりもつので、扱いも楽です。

価格が楽天価格で14,904円と少々お高めですが、3か月花粉症の時期があったとして、1日160円ちょっとで、1年で元が取れます。

すべての人に合うかどうかわかりませんが、わかりませんが、花粉症の人は試してみる価値はあります。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
シリーズ再開 園長の1PIN_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
シリーズ再開 園長の1PIN_a0168274_1151302.jpg


シリーズ再開 園長の1PIN_a0168274_11491736.jpg
シリーズ再開 園長の1PIN_a0168274_10443254.jpg
シリーズ再開 園長の1PIN_a0168274_10503565.jpg
シリーズ再開 園長の1PIN_a0168274_12392449.jpg
シリーズ再開 園長の1PIN_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2017-03-05 15:41 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.