2017年 02月 01日

かわいい「おに」さん

未就園児クラス「たんぽぽ組」の子どもたちが、かわいい「おにさん」になって職員室の前まで遊びに来てくれました!
a0168274_13272777.jpg
週1回のたんぽぽ組ですが、すっかり幼稚園にもなれてきた様子で、間もなくの入園に向けて順調です!

さてさて、宣伝になってしまいますが、次年度のたんぽぽ組、募集が始まっています。
もうすでに、定員まで残り一桁になっていしまいました。

特に、1歳児でお申し込みをされる方が多いのが今年の特徴です。
あっという間に定員に達してしまった2歳児満3歳児クラスの「つぼみ組」への入園を予定している皆さんです。
「たんぽぽ組」にご入会いただけると、優先的にともべ幼稚園に入園することができます。
定員に達してしまうと、これ以上は枠を増やせませんので、キャンセル待ちということになってしまいます。

ともべ幼稚園への入園、特に「つぼみ組」への入園を考えていらっしゃる方は、お早めに「たんぽぽ組」へご入会下さい!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
a0168274_1151302.jpg


a0168274_11491736.jpg
a0168274_10443254.jpg
a0168274_10503565.jpg
a0168274_12392449.jpg
a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2017-02-01 13:34 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.