人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 02月 01日

頼もしい先生が帰ってきました!

出産・育児のために幼稚園を留守にしていた「浅見美幸先生」今日から復帰です!ともべ幼稚園にとっては、頼もしき仲間の復活となります。

子どもたちにとっても嬉しさは同じ、朝からエプロン姿の浅見先生を見つけて、抱き付いていく園児がたくさんいました。
頼もしい先生が帰ってきました!_a0168274_11113026.jpg
人気のほうも堂々復活の浅見先生です!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
頼もしい先生が帰ってきました!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
頼もしい先生が帰ってきました!_a0168274_1151302.jpg


頼もしい先生が帰ってきました!_a0168274_11491736.jpg
頼もしい先生が帰ってきました!_a0168274_10443254.jpg
頼もしい先生が帰ってきました!_a0168274_10503565.jpg
頼もしい先生が帰ってきました!_a0168274_12392449.jpg
頼もしい先生が帰ってきました!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2017-02-01 11:12 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by あやなんママ at 2017-02-01 11:23 x
浅見せんせーい♥復帰の日を首を長くして待っていました(*´艸`*)家庭との両立大変かと思いますが頑張ってください♪親子で応援しています٩(。>ω<。)و
Commented by tomobe-entyou at 2017-02-02 10:21
> あやなんママさん
コメントありがとうございます!浅見先生にとって、心強いエールですね!
3月までは、限られた日の出勤となりますが、本人に伝えておきます!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.