人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 12月 19日

あんしん相談室 卒園児編

本日10時から、「あんしん相談室 卒園児編」を開催いたしました。
あんしん相談室 卒園児編_a0168274_13411244.jpg
これは、来年度初めてお子様が小学校に入園する保護者様の疑問や不安に、既に兄姉が小学校に通っている在園児保護者様に応えていただく企画です。

実際にお子様が小学校に通っているので、アドバイスも具体的です。幼稚園からはなかなかわからない小学校のことも教えていただきました。

少人数での開催となりましたが、和気藹々とそしてざっくばらんにお話ができて、よかったのではないかと思います。

少しでも保護者の方の不安を取り除いて、安心してお子様共々小学校の生活を始めてくださいね!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
あんしん相談室 卒園児編_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
あんしん相談室 卒園児編_a0168274_1151302.jpg


あんしん相談室 卒園児編_a0168274_11491736.jpg
あんしん相談室 卒園児編_a0168274_10443254.jpg
あんしん相談室 卒園児編_a0168274_10503565.jpg
あんしん相談室 卒園児編_a0168274_12392449.jpg
あんしん相談室 卒園児編_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2016-12-19 13:42 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.