人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 11月 03日

「どん底からの大逆転!」出版記念講演会

午後からは、「どん底からの大逆転!」出版記念講演会に参加してまいりました。

三人の著者の方々がそれぞれご登壇されての講演会でした。実に充実した時間を過ごすことができました。


三人の著者のうち、松本通子さんは、ともべ幼稚園の卒園児の保護者です。卒園後も色々とお世話になっています。
「どん底からの大逆転!」出版記念講演会_a0168274_18160575.jpg

松本通子さんには、11/14(月)に行う「しあわせ講座」の講師もお願いしております。テーマは、アロマを使ったインフルエンザ対策ということで、ともべ幼稚園でも導入させていただいて、実に効果がある「インフルエンザ対策」を教えていただきます!
そちらのほうも楽しみですね!お申し込みがまだの方は、まだお席のほうが若干あるそうですので、早めにお申し込みください!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
「どん底からの大逆転!」出版記念講演会_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
「どん底からの大逆転!」出版記念講演会_a0168274_1151302.jpg


「どん底からの大逆転!」出版記念講演会_a0168274_11491736.jpg
「どん底からの大逆転!」出版記念講演会_a0168274_10443254.jpg
「どん底からの大逆転!」出版記念講演会_a0168274_10503565.jpg
「どん底からの大逆転!」出版記念講演会_a0168274_12392449.jpg
「どん底からの大逆転!」出版記念講演会_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2016-11-03 18:23 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.