人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 10月 03日

一夜明けて

昨日の運動会、本当にたくさんの方にご協力をいただき、ありがとうございました。

私の中で特に印象に残ったのが、午前中最後のプログラムの年長さんの鼓笛隊の退場の場面でした。

本部から見ていたのですが、本部のまわりで煮ていた皆様の拍手が、素晴らしかったことです。

場内を一周して退場したのですが、普通は自分の前を通り過ぎてしまえば拍手は鳴りやんでしまうものです。
それが、最後の最後、一番遠い退場門に最後の指揮者の姿が消えるまで、全力の「魔法の拍手」が鳴りやまなかったのです。

きっと園児たちにも届いたはずです。本当の自信につながるはずです。
昨夜はたくさん運動会の話をしていただいたことと思います。明日、園児たちの顔を見るのが楽しみです!
一夜明けて_a0168274_08233195.jpg
ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
一夜明けて_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
一夜明けて_a0168274_1151302.jpg


一夜明けて_a0168274_11491736.jpg
一夜明けて_a0168274_10443254.jpg
一夜明けて_a0168274_10503565.jpg
一夜明けて_a0168274_12392449.jpg
一夜明けて_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2016-10-03 08:23 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.