人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 02月 06日

なわとび、練習中です!

昨日は、一日中天気の情報を集めながら、いろいろな場合に備えて対処を考えておりました。「間違ってもいい!」という保護者様からのご意見もあって、できるだけ早めに判断しようと心がけておりますが、昨日は判断が難しい日でしたね。取り越し苦労になったのを、幸いと思います。

一転して、今日はいい天気となりました。

おゆうぎ会の練習の合間を縫って、まつ組が外に出てなわとびの練習をしていました。
なわとび、練習中です!_a0168274_14303807.jpg
今月18日のなわとび大会に向けて、練習にも熱が入っているようです!その様子の動画を公開します。

動画はこちらからもご覧いただけます。


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
なわとび、練習中です!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
なわとび、練習中です!_a0168274_1151302.jpg


なわとび、練習中です!_a0168274_11491736.jpg
なわとび、練習中です!_a0168274_10443254.jpg
なわとび、練習中です!_a0168274_10503565.jpg
なわとび、練習中です!_a0168274_12392449.jpg
なわとび、練習中です!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2015-02-06 14:32 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.