2014年 10月 04日

すべての皆様に感謝をこめて

ともべ幼稚園の運動会が無事に終了いたしました。
一生懸命さのあまり、何人かおけがをされてしまった方もあり、申し訳なく思っていますが、子どもたちの頑張り、実行委員さんたちのスムーズな運営、お越しいただいたみなさまの積極的なご参加と子どもたちへのたくさんの応援と盛大な拍手のおかげで、大成功の運動会だったと思います。
a0168274_19343235.jpg
子どもたちの今日でまたひとつ階段を上ったと思います。ご自宅でたくさん運動会のお話をして、そしてほめてあげてください。

会場には、残念ながら9月一杯で退職となった浅野先生も、お子さんを連れて見に来てくれていました。園児のみんなに熱い視線を送っていたのを気付いていましたか。
a0168274_19354386.jpg
そして、昼休みの「ムカデ競争」。仮装行列がなくなって寂しくなっていたお昼休みを盛り上げたくて、先生たちに無茶ぶりをしましたが、快く乗っかってくれて本当にありがとうございました。

たくさんのみなさんに支えられた運動会でした。

すべての皆さんに、心から、最大限の感謝をこめて!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
a0168274_1151302.jpg


a0168274_11491736.jpg
a0168274_10443254.jpg
a0168274_10503565.jpg
a0168274_12392449.jpg
a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2014-10-04 19:38 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.