人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 04月 09日

ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!

 永年に渡りご好評をいただいております「ともべ幼稚園のちょっとしたはなし『ひろばのつぶやき』」

いままでは、ポッドキャストとして音声でともべ幼稚園の裏話や子育て情報をお送りいたしておりましたが、このたび、映像を中心とした番組にリニューアルいたします。

それに伴いまして、配信サイトのほうもお引越し、「もうひとつのひろばの出来事」のほうで、毎月配信してまいります。

リニューアルのの第1回目は、「ひろばのつぶやきプロジェクトチーム」による「4月新装開店!!」をお送りします。
ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!_a0168274_09054280.jpg
ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!_a0168274_9183069.jpg
ともべ幼稚園ホームページ

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!_a0168274_1151302.jpg


ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!_a0168274_11491736.jpg
ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!_a0168274_10443254.jpg
ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!_a0168274_10503565.jpg
ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!_a0168274_12392449.jpg
ひろばのつぶやき(ともべ幼稚園のちょっとした話)リニューアルオープン!!_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2014-04-09 10:00 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.