人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 08月 31日

プール解体

本日で夏休みも終了。明日の日曜日を挟んでいよいよ2学期が始まります。

2学期準備のために、本日は全員出勤。まずは、プールの解体を行いました。

夏の間、存在感を示していたプールですが、片づけられてしまうとこのとおり。
プール解体_a0168274_10362219.jpg

まだまだ暑い日が続きそうなので、子どもたちには残念かもしれませんが、2学期はプールに負けず劣らずの楽しい行事が目白押しなので、楽しみにしていてくださいね!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
プール解体_a0168274_9183069.jpg

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
プール解体_a0168274_1151302.jpg

プール解体_a0168274_11491736.jpg

プール解体_a0168274_10443254.jpg

プール解体_a0168274_10503565.jpg

プール解体_a0168274_12392449.jpg

プール解体_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-08-31 10:36 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by ツン☆ at 2013-08-31 11:07 x
こんにちは。プールがなくなると夏が終わった感じがしますね(*_*)
娘が通う幼稚園では、19日から二学期が始まりました。朝は、慌ただしくなりますが幼稚園へ行ってくれたほうがホッとするのはツン☆私だけでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが園長先生も体に気を付けてくださいね!
Commented by tomobe-entyou at 2013-08-31 15:29
ツン☆様、こめんとありがとうございます。

19日からの2学期は、笠間と比べるとずいぶんと早いですね。ツン☆様と同じような感想をお持ちの保護者の方は、結構いらっしゃるようですよ。子どもの持っているエネルギーはすごいので、大人では太刀打ちできないところもありますよね。

お気遣いもいただきまして、ありがとうございます。おかげさまで夏痩せもせず、相変わらずの体型を維持しております。ツン☆様も、くれぐれもご自愛くださいね。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.