人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 04月 27日

園内研修 午後の部

午後からは、座学が中心です。
園内研修 午後の部_a0168274_15271992.jpg

全員がグイグイ引き込まれて行きます。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
園内研修 午後の部_a0168274_9183069.jpg

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
園内研修 午後の部_a0168274_1151302.jpg

園内研修 午後の部_a0168274_11491736.jpg

園内研修 午後の部_a0168274_10443254.jpg

園内研修 午後の部_a0168274_10503565.jpg

園内研修 午後の部_a0168274_12392449.jpg

園内研修 午後の部_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-04-27 15:28 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by ツン☆ at 2013-04-28 06:29 x
おはようございます。今、幼稚園で感染性の胃腸炎が流行ってると聞いたんですが、ロタウイルスなんですか?うちの子供はロタウイルスと診断されたんですが…
Commented by tomobe-entyou at 2013-04-28 10:38
ツン☆様、コメントありがとうございます。

ロタウィルスに感染してしまったのですね。お大事にしてください。

胃腸炎ですが、月曜日から徐々に出始めました。伝染性かどうか、また、ロタウィルスによるものかどうかは、医師の診断の報国が幼稚園にないため、今のところ不明ですが、新年度開始後、子どもたちにも疲れが出るころですので、ご家庭においても十分にご注意なされてくださいね。

体調が悪いときには、無理に登園させず、ご家庭で静養させてあげてください。

また、伝染性の病気と診断された場合には、診断結果を幼稚園までお知らせくださるようにお願いします。
法律によって登園が制限される病気もありますので、よろしくお願いします。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.